FC2ブログ
 
カウンセリング 相談 港区
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GRA忘年会。年の瀬ですね。
吉野

先日、GRAの大忘年会がThe Landmark Square Tokyoにて開催されました。
GRAで開催される大切なイベントに於いて、いつも司会をさせていただけ大変光栄です。

GRAとは3.11の震災で津波にさらわれた山元町の泥かきの作業から始まり、10年で100社、10,000人の雇用も活動目標のひとつとして復興活動をしておられ、今では小学生への教育やインドでのイチゴの栽培などなど、様々なことをされている社会貢献度の非常に高い団体です。

会場

食べる宝石と言われているミガキイチゴ
https://www.facebook.com/MigakiIchigo?fref=ts

そのミガキイチゴを100%使用したスパークリングワインの「ミガキイチゴ・ムスー」
http://www.migaki-ichigo.jp/wine/

会場

この日も沢山の感動があり、私自身も司会であることを忘れて涙を浮かべてしまいました。

泥で埋まってしまった土地からIT×匠の技(農業)を経て、この様な形になっていっているその裏の多くの方々の想いに気持ちを馳せながら、沢山の笑顔に包まれた甘酸っぱい素敵な時間を皆様と過ごさせていただきました。

maulea(マウレア)もカウンセリングを通し、GRAの様に。
また更に違った形で、一人でも多くの方が笑顔になれる様、これからも邁進してまいります。

どうぞ皆様、素敵な年の瀬をお過ごしくださいませ。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

~カウンセリングを身近なものに ~

この記事を読んで、少しでも「いいな」なんて思われたら「拍手」「いいね」をいただけると幸いです(^^)

「maulea」お問い合わせ、吉野へのコンタクトはこちら
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
吉野麻衣子の「恋愛」「ビジネス」で幸せになる今日からはじめられる「モチベーションキープメソッド」大切なのは“継続的なポジティブエモーション”♪オトナ女性のための自己実現支援コーチ&タイムマネジメント術



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。