FC2ブログ
 
カウンセリング 相談 港区
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迷ったらまず挑戦することが、成功と幸せへの第一歩
【迷ったらまず挑戦することが、成功と幸せへの第一歩】

迷うという事は、その裏に自分でも気付かない願望が隠れています。
自分が本当に進むべき道。
それを示すメッセージを、あなたが自分の内面から受け取っている状態です。
迷ったらまず挑戦することが、成功と幸せへの第一歩です。
もうすぐ、新しい未来がやってくるのですから。

挑戦をする事によって、今まで考えなかった事も考える様になります。
例えば、今まででは行かなかった筈の場所へ行って、新しい事を発見したり。
読むこともなかった本を読んで、自分では浮かばなかった発想が浮かんだり。
苦手だと思っていた人と食事したら、気付いたらその人と両想いになるようなこともあります。

そして、人前で話す事が得意になったり、企画書作りが大好きになったり、文章が得意になったりします。

そのひとつひとつが自分の中で自信に繋がります。

その快感と自信が新しい挑戦を自分にさせ、より高い位置に突き動かします。

それができたあなたはきっと、キラキラと輝いているはずです。
そのキラキラなプラスオーラは周りに広がり、周りも幸せにします。

輝いている素敵な女性。
あなたの周りにもいませんか?
その人の周りには素敵な人が集まってきていますよね。

そんな素敵な人にあなたもなれるのです。

でも、もし、挑戦しなかったら。

「あぁ、これしておけば良かった」
「あの時、こうしていたら・・・」

などと、後悔してしまいます。
その後悔がどんなに小さくても、その積み重ねはあなたの心の隅に暗い影を残します。
その影が大きくなると

「どうせ自分なんて何をしてもダメだから」
「こんな自分を好きになってくれる人なんていない」

そんな負のオーラが出てしまいます。
それは周りも暗くしてしまい、あなたの大切な人までも不幸にしてしまいます。

だからこそ、まず挑戦してみましょう。

・出かけてみる
・気になった事を試してみる
・好きな人やちょっと気になる人に思い切って、話しかけてみる


どんな小さな挑戦でもいいのです。
その積み重ねがあなたに自信をつけ、キラキラ輝かせ、周りもあなたも幸せにするのです。

「maulea」お問い合わせ、吉野へのコンタクトはこちら
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
吉野麻衣子の「恋愛」「ビジネス」で幸せになる今日からはじめられる「モチベーションキープメソッド」大切なのは“継続的なポジティブエモーション”♪オトナ女性のための自己実現支援コーチ&タイムマネジメント術



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。