カウンセリング 相談 港区
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスプランのプレゼンテーション
ピッチ


大学院で所属している「グロービス・アントレプレナーズ・クラブ」のイベント、GECカフェにて事業プランのブレゼン機会をいただき、ピッチさせていただきました☆

最終的にプレゼンが決まったのが昨夜の夜中0時過ぎ。
そこから朝までの数時間で急いで、収支計画も含めて具体的事業計画についてのプレゼン資料を作った為、練習もほとんど出来ない状態。

ですが、杉元さん、羊一さん、山中さん、小橋さん・・・と。錚々たるメンバーもいらっしゃる中。
「これはピッチしない手はない!!」
「いい機会だ!!」
と、気合いだけで臨ませていだきました(笑)

・・・という事だったので資料の仕上がりも納得いかず、プレゼンについても練習が出来ない状態だったのでとても恥ずかしかったのですが、最初はザワザワしていたものが最終的には皆さんの顔がこちらを向いて、聞いてくださっていたのですごく嬉しかったです♪

とても楽しかったぁ♪
他の方のプレゼンも聴くことが出来、とてもいい勉強になりました☆

今のプランについてしっかりと仲間とブラッシュアップさせて頑張ります♪

あ、5月1日はゴールデンウィークの特別企画。
カウンセリング・和カフェ「マウレア」を臨時オープンします☆

18時~22時。
お時間のある方は是非、いらしてくださいね☆

詳しくはこちらから

~カウンセリングを身近なものに~
一人一人がかかりつけのカウンセラーを持てる世の中となりますように
私達はキャリア・恋愛・婚活・メンタルを始めとした皆様の一生についてサポートさせていただいております(^^)


この記事を読んで、少しでも「いいな」なんて思われたら「拍手」「いいね」をいただけると幸いです(^^)

「日本メンタルライフカウンセリング協会~maulea~」お問い合わせ、吉野へのコンタクトはこちら

Facebook 公式ページは こちら

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
吉野麻衣子の「恋愛」「ビジネス」で幸せになる今日からはじめられる「モチベーションキープメソッド」大切なのは“継続的なポジティブエモーション”♪オトナ女性のための自己実現支援コーチ&タイムマネジメント術



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。