FC2ブログ
 
カウンセリング 相談 港区
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚式場でのモデル撮影
ドレス


今日はモデル撮影(^^)
何とこれ、一番のお気に入り。神田うのちゃんのドレス。
今日、撮影したてのホヤホヤです(笑)

…実は私、趣味でこういったウェディング関連のモデルをしているんです☆
きっかけは25歳のとき、バイクツーリング先でスカウトされ、バイク雑誌に載ったことがきっかけです。
ホテルや式場などでよく見かけるブライダルフェアなどのポスター。

あれによく載っています(笑)

そして今日。
本来であれば最新ドレスを着用するのですが、今回はとある式場のブライダルフェア、しかも、コンセプトがあり。
更には、ドレスについて、私のイメージ&センスに任せていただけるとの事で、3着用意いただいた中から、思わずこれを選んでしまいました(笑)


何度も撮影でご一緒させていただき、すっかり仲良しになった新郎役のモデルさんからも
「まいこさんは、赤と黒が本当に似合うね。しかも、ちょっと奇抜な神田うのデザインか、思いっきり清楚かつ豪華な反対にいく、山本寛斎がいいね」
なんてお墨付きをいただき、安心して撮影してきました♪

本来であれば写真っていただけないのですが、特別に数枚、私の部分だけ切り抜いたものをいただきました(^^)

式場のポスター&パンフでは新郎役の方とちょっと違うカットを使用する為、特別にwebでの公開許可をいただきました(^^)

ここだけの話、実はこのドレスを着るのは三回目(笑)
いつも私に似合うドレスを用意してくださるので、きっと、こういう系統になるのかもしれませんね(笑)

この記事を読んで、少しでも「いいな」なんて思われたら「拍手」「いいね」をいただけると幸いです(^^)

「日本メンタルライフカウンセリング協会~maulea~」お問い合わせ、吉野へのコンタクトはこちら
Facebook 公式ページは こちら
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
吉野麻衣子の「恋愛」「ビジネス」で幸せになる今日からはじめられる「モチベーションキープメソッド」大切なのは“継続的なポジティブエモーション”♪オトナ女性のための自己実現支援コーチ&タイムマネジメント術



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。